7/20【霧崎JACK】【Owl Rounder】レポート

黒バス:霧崎オンリー【霧崎JACK】 HQ!!:梟谷オンリー【Owl Rounder】へご参加いただき、ありがとうございました!

たまたま花宮の誕生日に行ったスタッフ会議で、東京の花宮オンリーに行けなかった姫恋の『九州でも霧崎オンリーやりたいな』から始まり、すぐるちゃんも『梟谷も九州でやりたい』ということで始まった合同オンリー。色々苦難もあった半年でしたが、無事に開催出来て良かったです!
北は北海道・南は鹿児島から霧崎35サークル・梟谷7サークル、一般参加も大勢ご参加頂きまして、皆様本当に楽しそうで思い切ってやってみて良かったな〜と大変嬉しく思います!

当日は曇り空で暑さも和らいでいましたが、途中ゲリラ豪雨に見まわれるなど大変なお天気に
泣き
(デッキで豪雨に見舞われた皆さん風邪など大丈夫でしたか?)
祝日だったので学校等で参加出来ない方も多数いらっしゃったようで…スタッフも例に漏れず今回は応援含め5名で運営しておりましたので、所々お待たせすることもあり申し訳ございませんでした。

【ペーパーラリー&記念グッズ】

引換終了後に残りの景品は、急遽スタッフとジャンケンで勝ったらくじ引きという方法に。
霧崎は花宮・梟谷は木葉コスのスタッフでやりました〜
あんなにたくさんジャンケンしたのは初めて
ゆう★大変でしたが楽しかったですね!

早速、トートバックに缶バッチをつけて使っていただいてました!!
缶バッチガチャの機械はちょっと癖があるのですが、コインをしっかり入れて勢い良く回すとスムーズに出てきます。
お目当てがなかなか出ない熟練者の手つきは慣れたものでした。
トートバックは販売分が若干残りがありますのでスタッフ参加のイベントに持って行く予定です。

【ジャンケン大会の様子】

今回は大きなお菓子と参加者様から頂いたグッズでした!
勝ち・負け・あいこのどれかで勝ち残り。何回でも挑戦出来ます。
さすが赤葦強かったです…!2個お持ち帰りに
き


★アフターイベント/お茶会★
過去最多人数更新!名札もなくなるほどご参加いただきました!
オフ会はちょっと勇気がいるという方でも気軽に参加していただけるお茶会です。
遠方から参加の方も多かったので、ビンゴ大会ではご当地土産等をご用意。
一時間程度の短い時間でしたが、お菓子を食べながらわいわいお話したり、スケブ描いたりとそれぞれ楽しんでいらっしゃいました
♪


今回いつも以上にバタバタしてしまって、レポート写真も少なく、アンケート用紙も出し忘れてしまったんですが、帰り際や終了後も嬉しいお言葉たくさん頂きましてありがとうございました!第二回目があるかはわかりません…が、また機会がありましたら、ご参加お待ちしております!
本当にご参加ありがとうございました
kyu



《今後の予定》
10/31  創作&ハンドメイド作品オンリー『そうコレ2』 
ハンドメイドのみ二次創作OK。コスプレはオールジャンルOK!
同じ博多港国際ターミナル3Fホールにて開催です。お申込は先着順ですので、早めにどうぞ!

 

Comments

Leave a Comment

                

イベント開催予定

10/31  そうコレ2

Seekers事務局

北部九州地域で開催する個人主催の同人即売会・コスプレイベントです。 「Seekers」とは「探求者達」という意味で、それぞれの探求者が集まる楽しいイベントにしたいという思いが込められています。運営するSeekers事務局は、それぞれサークル活動・コスプレ等をしているスタッフの集まりです。

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                

Categories

Archives

                 

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM